冬のワンポイントコースター・雪の結晶と着ぐるみ

この記事はワンポイントコースターの紹介です。

こんにちは、モカリーナです♬

着ぐるみを着たワンポイントアニマルちゃんと雪の結晶を刺繍したコースター。

寒い冬に温かな飲み物を入れたマグカップを置いて下さいね〜✨

温かな気持ちで一日を過ごせますように(*´꒳`*)

ちょこっとプレゼントのコースターです。

サイズ:10cm × 10cm

冬のワンポイントコースター

帆船生地に刺繍をしたワンポイントコースターです。

コースターの作り方は別の記事で詳しく書いています。

関連記事

コースター(花柄の四角)・作り方

刺繍

f:id:mocharina09:20191206104729j:image

雪の結晶はピンク色の刺しゅう糸で、羊毛フェルト刺繍のワンポイントは着ぐるみをきたアニマルちゃんです。

ステッチ

ピンク色のミックス刺し子糸で真ん中をステッチすると、飾りにもなって可愛いです♡

裏地は水玉ピンクです。

プレゼント用のコースター

f:id:mocharina09:20191206105311j:image

コースターに温かいカップを乗せて使って下さいね〜(≧∀≦)♡

モカリーナ
モカリーナ

プレゼントのコースター、喜んでくれるかな〜(*´꒳`*)

お地蔵さんのコースター

f:id:mocharina09:20191206105831j:image

朝起きてみると、お地蔵さんが乗っていましたΣ(‘◉⌓◉’) 

そうだった!

主人Gさんからも頼まれていたけど、 赤いお地蔵さん のコースターをまだ作っていませんでした。

赤いお地蔵さんは地獄めぐりのパワースポットで購入したもので、開運・病気平癒・健康増進に効果があります。

モカリーナ
モカリーナ

また、コースターを作るからね!

では明日また、モチャー  イナ(*’▽’*)! 

星型のコースター・簡単に出来るクリスマスの布小物 アニマルのワンポイントコースター・ハチドリの羊毛フェルト刺しゅう ぶどうのコースターといちごのマカロンキーホルダー

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

モカリーナより♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です