テニスラケットのグリップカバー・ノーマルくまさん「ミントキャンディ」

こんにちは、モカリーナです。

 

きょうはテニスラケットのグリップカバーのノーマルくまさん「ミントキャンディ」を作りました。

 

頑張る宣言のくまさん2号!

ミント色とピンクがポイントのくまさんです。

 

サイズ:26cm × 8cm

 

天井を突き破る夢

先日昼寝をしていたら、夢で目が覚めました。

夢の中でも眠っていたのですが、

ドカーーーンとすごい音がして目覚めるという夢をみました。

 

夢の中で目覚め(まだ眠っています)、隕石が落ちたと思っていたら、天井から空に向かって1m以上の大穴が開いていました。

 

何かが爆発したようです。

モカリーナの寝ている上で何が爆発した?

という夢でした。

 

夢占い

驚いて、ゼーゼーと言いながら目覚めたわけですが、夢占いを調べてみました。

 

天井の夢は、「親や祖父母・社長・知的精神・頭脳・能力等を表わします。」

 

天井を打ち破る夢

「精神的自立を意味しています。
貴方が自分の限界を超える事を表わしています。
貴方の才能が認められ高い段階に進む事を表わしています。」

 

あはは…。

天井が爆発して穴が開く夢は分からなかったので、意味が良さげな「天井を突き破る夢」を信じてみることにしました。

 

モカリーナ、何から自立するのか、何の才能が爆発するのか楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)!

もし違ってたら、教えてください。

 

テニスラケットのグリップカバー

頑張る宣言のクマさん2号出来ました!!

 

クマさん2号「ミントキャンディ」

 

このクマさんはミント色とピンクをメインに作りました。

「ミントキャンディ」ちゃんと名付けました。

 

このクマさんも、色が落ち着いて見えるので

ポケットにピンクのボタンを付けました。

f:id:mocharina09:20181022212431j:image

 

少し甘い感じのクマさん、可愛いものが大好きな人に気に入っていただけますように♡

f:id:mocharina09:20181022212805j:image

 

引き続き、頑張る宣言3体目作ります!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

モカリーナより♡

 


2 COMMENTS

mocharina09

うにげ(id:U4Q)さん、こんばんは!
名前は出来上がった作品のお顔を見ながら、
本体の色+カラーイメージでつけました。
なかなか難しいですが、名付けたらそういう風に見えてくるから不思議です(*´꒳`*)♡

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です