【バレンタイン】ハートをお届け♪くまちゃんのキーホルダー・チェリーピンク

この記事はくまちゃんのキーホルダー・チェリーピンクの紹介です。

こんにちは、モカリーナです♬

今回のくまちゃんは2種類のレースを重ねて作ったワンピースを着て、チェリーピンクのハートを持っています。

バレンタインデーにハートをお届けするためにおめかししています。

先日のくまちゃんの記事でパーツの写真を載せたところ、バラバラ~!との声が多く、どうやら衝撃写真をお届けしてしまったようで今回は載せてません~(^^♪

でも3回連続10cm(id:sankairenzoku10cm)さんより、羊毛フェルトのパーツの接着のご質問を受けましたので少しだけ。

昨日『モカリーナ感謝祭』を開催中とお知らせしましたところ、作品のお嫁入りが決まった~というお知らせメールが入りました✨

モカリーナ
モカリーナ

やった〜!あれ⁈

お嫁入りが決まったのは違う作品でした〜♪( ´▽`)

とてもとても嬉しいです〜♬どうもありがとうございます✨

くまちゃんのキーホルダー・パーティピンクのハート

羊毛フェルトの作品作りにはニードル針とニードルスポンジが必要です。

ニードルスポンジの下には新聞や雑誌等を敷いて準備します。

サイズ:体長6cm

くまちゃん作り

羊毛フェルトでくまちゃんを作ります。

パーツ同士をつける時は、片方のパーツの接着部分の羊毛フェルトのふわふわは残しておきます。

くまちゃんは足のパーツのふわふわを残しました。

ふわふわの部分をニードル針を使って、胴体に接着します。

f:id:mocharina09:20200207191209j:image

パーツがつけ終わりました。

f:id:mocharina09:20200207191152j:image

お顔の表情を付けました。

f:id:mocharina09:20200207191212j:image

くまちゃんのお洋服作り

綿レースのワンピースを着せてから、ポコポコのレースを付けました。

ポコポコのレースを切り取って、耳の前のリボン飾りにしました。

f:id:mocharina09:20200207191156j:image

チェリーピンクのハートには、お星様のスパンコールをビーズでとめています。

f:id:mocharina09:20200207191203j:image

くまちゃんのキーホルダーの完成!

頭に丸カンを付けて、ボールチェーンを通したら完成です♬

f:id:mocharina09:20200207191200j:image

お祝いのケーキタイム

モカリーナ感謝祭』と作品のお嫁入りを祝って、主人Gさんからのプレゼントのケーキです。

f:id:mocharina09:20200207191206j:image

感謝祭の作品はネットショップで最低価格で販売しています。

なのでその作品が購入されるとばかり思ってましたが、違いました…∑(゚Д゚)

ショップをご訪問くださり、違う作品を購入してくださる方が〜!

ありがとうございます♪( ´▽`)

モカリーナはminneをメインに販売していて、他の作品も置いています。

作品のお嫁入りが決まるととても嬉しいです♪

感謝してます✨

まとめ

ハートを持ったくまちゃんのキーホルダーを作りました。

くまちゃんは2種類のレースを使ったワンピースを着て、チェリーピンクのハートを持っています。

ハートをお届けするためにおめかししています。

くまちゃんのお嫁入りが決まりますように!

では明日また、モチャー  イナ(*’▽’*)!

羊毛フェルトのくまちゃんのキーホルダー・手芸用品の買い出し ハチワレ黒白ねこちゃんのキーホルダー・羊毛フェルト スウィートハートのスティック・羊毛フェルト

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

モカリーナより♡

2 COMMENTS

tom-oey

モカリーナさん、こんばんは。
今回は安心して読めました。(笑)
この子は少しお姉さんに見えますね。
スカートの形のせいかな。
可愛い💖
作品のお嫁入り、おめでとうございます。
(ケーキ多いなぁ)

返信する
mocharina09

TOM(id:tom-oey)さん、おはようございます。
バラバラ〜🌹!
羊毛フェルトを何故チクチクするのか、どう接着するのかな?
というコメントを頂いたので、もう一度チャレンジして記事にします。バラバラはくまちゃん以外にします〜😄
このくまちゃんは体長が1cm長いのと、洋服の違いでお姉さんぽくなりました。
書こうと思いつつやめたけど、トムさんが気付いてくれて嬉しいな〜🥰
むむっ、私のケーキは2個です😄(笑)
夢中になると食べるのを忘れてしてしまうので、1個はおやつ用にということです🍰♬

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です