目に見えない不思議なパワーを感じます!アイコンのプレゼント♬

この記事は目に見えない不思議なパワーについて書いています。

こんにちは、モカリーナです♬

あと半月で今年も終わりますね。

バタバタしているうちに1年が終わろうとしていて、少し焦っているモカリーナです。

お地蔵さんはご利益があるんですよ〜✨

お地蔵さんについて私は、度々そう言って紹介しています。

赤い衣のお地蔵さんの敷物を作った日には「苦くない柚子ジャムの作り方」のアクセス数がどんどん上がり、アドセンスでのお小遣いがいただけましたヽ(´▽`)/💕

目に見えない不思議なパワーを感じます。

幸せで嬉しい楽しいモカリーナです♬

目に見えない不思議なパワー

「コレはいいよ〜!」と勧めていただく事がありますよね。損得関係なく、純粋にその人の為に伝えてくれるもの。 

そういう時はまずありがとうと感謝をして、出来そうなことはしてみることにしています。

盛り塩

モカリーナはコンクラーベのGreen(id:shiho196123)さんから、

斎藤一人さんの存在を教わり、やっていることがあります。

Greenさん、いつも色々教えてくださりありがとうございます。

部屋の四隅に盛り塩をしています。

モカリーナは作品作りをする前には窓拭きやお掃除をして、

盛り塩を盛り直してから作成しています。

特に何も期待していません。

「いいことだよ」というからしています。

でも不思議なのは、その後に注文が入ったりするんです。

100%ではありませんが、かなりの確率です。

とてもとても不思議だな〜と思いながら過ごしています♪( ´▽`)

お地蔵さん

モカリーナの家にはお地蔵さんが三体。

九州という場所がモカリーナ夫婦に合っていて、

お地蔵さんがお家に来てくださるといいことが起こります。

f:id:mocharina09:20191213152604j:image

黒い衣のお地蔵さん がお家に来てくれた時には、

主人Gさんは仕事面でいい事があったようですよ。

モカリーナはブログをはじめました。

黄色い衣のお地蔵さん が来てくれた時には、

ネットショップの作品が売れて大喜びをしました♬

今回は 赤いお地蔵さん 。

敷物を作った日に「苦くない柚子ジャムの作り方」がバズりました。

mocharina.com

どこでバスったかは分かりません。

サイトの中をクルクル見てくださっている方が多いようです。

アクセス数

f:id:mocharina09:20191213190204j:image

どんどん上がってますよ〜♪( ´▽`)

アクセス数が上がり、アドセンスのお小遣いをいただけました。

ホテルの高級ランチが食べられちゃうね♬

お地蔵さんからありがとう〜と言っていただけたような気がしました。 

大分県のパワースポットに行った時には、是非参拝してくださいね✨!!

パワースポットについて書いています。

(モカ旅より)

www.mochatabi.com

アイコンのプレゼント

それとね、娘からプレゼントがありました。

旅ブログのアイコンをずいぶん前に頼んでいました。 

娘から、作ったよ〜と送られてきたのはアイコンです。

布ブログのアイコン

布ブログのアイコン。

今のアイコンも娘作で、とても気に入っています。可愛いんですもの〜♡

f:id:mocharina09:20191213153359j:image

そして、今回作ってくれたアイコンはモカリーナの作品を盛り込んでくれたものです。

f:id:mocharina09:20191213152524j:image

う〜ん、悩んでいます。

どっちも素敵なんだもの〜✨

旅ブログのアイコン

娘がアイコンを作ってくれないので、アプリで作成しました。

アイコンは可愛い系です。

f:id:mocharina09:20191213172339j:image

どちらかというと旅ブログの方が欲しかったのに〜と伝えると、旅ブログは難しそうと言われました。

ガクッ…(ー ー;)💦

そして数時間後に作ったよ〜と。

こんなに美人さんでいいんですか??

いいのいいの、よかったら使ってね、と娘。

ありがとう〜(=´∀`)人(´∀`=)!

f:id:mocharina09:20191213152829j:image

今までのアイコンと雰囲気が全く違うので、ちょっと戸惑ってます。

これもお地蔵さんからのお導きでしょうか??
謹んで有り難く頂戴いたします♡

まとめ

自分のためにいいと言ってくれたことに対して、有り難くキャッチして、出来そうな事を試しています。

自分の身に起こった不思議なパワーについて書きました。 

偶然かもしれないけれどいい事がたくさん起きて、

嬉しいこと楽しいことがあると幸せな気分になります♬

モカリーナのブログに遊びに来てくださり、いつもありがとうございます。

いいこといっぱいありますように✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お絵かきありがとう!

習慣屋のドグマくん(id:asasyukan)は読者さんの似顔絵を描いてくれます。

今日はモカリーナのお絵かきだったよ~♡

嬉しいコメント付きだよ~!

きゃ~♡ 嬉しい~!

天才ドグマくん、ありがとうございます✨

asasyukan.hateblo.jp

12月前半はテニスの試合や山登りなどのたくさんの行事がありました。

足を捻ったり風邪を引いてしまったり、

精神力で何とかやり過ごしました\\٩( ‘ω’ )و ////

落ち着いて作品作りができないモチャ〜💦 

年末にかけて作品作りが思うようにできませんが、どうぞよろしくお願いします✨

では明日また、モチャー  イナ(*’▽’*)!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

モカリーナより♡

4 COMMENTS

tom-oey

モカリーナさん、こんばんは。
起こる事自体には良し悪しはない。それをどうとらえるかで、幸にも不幸にもなる、って話を思い出しました。
モカリーナさんは素直で前向きだから、良い事が寄ってくるのでしょう。

返信する
mocharina09

TOM(id:tom-oey)さん、こんばんは。
トムさん、なんて素敵な言葉のプレゼント🎁!
ありがとうございます💕
起こる事自体に良し悪しはない。
ふむふむ、捉え方ですね。
それにしても、いい言葉ですね〜📝

返信する
switch-news

どれも素敵なアイコンですね。とっても可愛いです。「柚子ジャム」の記事もおめでとうございます!

返信する
mocharina09

スィッチ・ニュース(id:switch-news)さん、こんにちは。
ありがとうこざいます!
アイコンのプレゼントや柚子ジャムのことも、とても嬉しいです💕
柚子ジャムはそのまま食べても美味しいです〜✨

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です