テニスの団体戦・試合の賞品はフルーツのセットでした!

こんにちは、モカリーナです。

昨日はテニスの団体戦から帰ってきたら、18時半を過ぎていました。

バタバタあわただしく帰宅したので、試合結果を書けませんでした。

テニスの団体戦

試合会場のテニスコートはのどかな場所にあります。

コートの横には立派な木々があって、夕暮れ時木のシルエットがとてもキレイです。

試合結果

団体戦のチームは決勝戦で1勝1敗のタイブレークで負けて、準優勝でした。

夏バテ気味のモカリーナは飲むゼリーや栄養ドリンクを飲みつつ頑張りましたが、ヘボヘボテニスで2勝2敗でした。

相手に球出しのようなチャンスボールを上げて、ボコボコにやられまくるという情け無い内容でしたが、決勝戦では逆転勝ち出来てよかったです。決勝戦はゲームカウント2-5ダウンから、6-5での逆転勝ちでした。

気持ちが引いているのでボールはヨボヨボ。勝因はとにかくボールを返してコート内に入れたことでした。

ヨボヨボのボールに相手がハマってくれ、最後の方は相手の方が気持ちが引いてしまったようでした。

終わりよければ全て良し(*´꒳`*)試合内容はさて置き、いい気分で帰ってきました。

豪華な賞品

いただいた賞品は豪華なフルーツ詰め合わせセットでした。

優勝チームから賞品を選んでいくのですが、優勝チームが他の景品を選んだので、1番欲しかったフルーツ詰め合わせが当たりました。

f:id:mocharina09:20181013052841j:image

2段重ねになっていて、下の段もフルーツが詰まっていました。

フルーツたくさんでとても嬉しい〜。

f:id:mocharina09:20181013052855j:image

賞品のフルーツと野菜

試合会場で販売されている野菜や果物は1袋100円で売られています。大きなおはぎは2個200円でした。

主催者関係の方が作ったもので、すぐに完売するので購買意欲がそそられます。

f:id:mocharina09:20181013083826j:image

それでも、こんなにたくさん買う人はあまりいないようで、「スーパー行ってきたん?」と、チームのメンバーにからかわれました。

賞品のフルーツと買った野菜、娘と2人で食べるにはさすがに多いですが、夏バテの栄養補給と思って頑張って食べます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

モカリーナより♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。