Twitterの中で助けてくれる、ブログ仲間に感謝!

こんにちは、モカリーナです。

ブログを初めて4ヶ月になります。モカリーナにとってSNSのホームグランドはブログで、楽しいやりとりをしたり色々なアドバイスを頂いたりできるホッとする場所です。

今回ネットショップの出品に当たって、テニスラケットのグリップカバーという作品を、Twitterを使ってアプローチをしました。テニスされる方がツイートをどれだけ見てくれるのだろうと少し不安になりました。

f:id:mocharina09:20181102115939j:image

でもTwitterではブログのお仲間がツイートを拾ってリツイートして下さいました。果てしないTwitterの世界の中でブログ仲間に遭遇し、助けていただいた気分になりました。

知り合いに会えたような嬉しい気持ちでいっぱいです。いつもいつも本当にありがとうございます。感謝しています。

合わせて読みたい!

何もしないと埋もれてしまうネットショップ・SNSを使って集客アップ!はてなブログ読者登録者で辞めた人続いている人・自分の読者登録の数googleアドセンスの合格通知・合格に向けてしたこと、しなかったこと

では明日また、モチャー  イナ(*’▽’*)!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

モカリーナより♡

2 COMMENTS

U4Q

やっぱりブログのお友達と最初に繋がりますね!
ツイッターもインスタもブロ友がやっていると聞いて、アカウントを取ったくらいですからね笑
そして、はてなの皆さん優しく声をかけてくださるので、嬉しくなります♡

返信する
mocharina09

うにげ(id:U4Q )さん、こんばんは!
ブログを通して、毎日思っていることを聞いたり、お話をしているような気分になります。
はてなの皆さん、温かくて優しい方ばかりで、ありがたく嬉しいです♡

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。