ネットショップは星屑の中・「mocharina's ギャラリー」

こんにちは、モカリーナです。

 

ネットショップ「mocharina’s ギャラリー」は、グリップカバーの新作発表に伴い、

たくさんの方が遊びに来てくだり、いつになくにぎやかでした。

星屑の彼方に埋もれていたお店が、ほんの少し陽の目を浴びたような気がします。

 

今回グリップカバーのご縁はなかったのですが、

他の作品をお迎えしてくださった方もいて、

モチベーションアップのモカリーナです。

 

ショップのグッズも色々揃えたし、レースも手に入ったことだし。

作品作りの再開です!

ネットショップは星屑の中

 

モカリーナは作品に使った星がたいそう気に入っていまして、何かと星に例えています。

ここしばらく絶えてください、そのうち飽きると思います。

 

ネットショップ

 

スポンサーのGさん(主人)は、グリップカバーを5年後とか10年後と、長いスタンスでみています。

 

モカリーナがガクッとしていたり、あ〜ぁとなっていると、

「何をそんなに急いでいるの?」と声がかかります。

 

「一体どれくらいの人がこの作品を見てくれて、

その内の何人の女性がテニスをしていて、

その内の何人がカバーの付けられるリュックやカバンを持っていると思うの?」

 

うっ……。

 

「たくさん余るようなら、こんな作品があるよ〜っと宣伝に配るから安心して作ってね。」

 

めげずにたくさん、たくさん作りますよ〜!

 

目標1000人!

 

「SNSの中で1000人と繋がりを持つこと。」

それでも難しいのだとGさんは言います。

 

でも、Gさんはモカリーナが楽しければ何でもいいみたいです。

モカリーナも楽しく作品作りをすることが目的なのですが、

ネットショップがからむとどうもそうはいかない、心境になります。

 

「焦らず楽しくできればいい!」

目標1000人…、Twitterで頑張ってみます。

 

アドバイスはキャッチして実行

 

会話の中には色々なヒントが隠れています。

聞き逃さないようにキャッチして、やってみること。

簡単にできることならなおさらです。

あとメモメモするのも忘れずに〜(*´꒳`*)

 

キャッチしたこと

  • リュックやカバンに入れて、用途をちゃんと示すこと。→マスコットじゃないよ〜f:id:mocharina09:20181102115939j:image
  • こんな作品があるよって身近な人に配ってみる。もっと簡単に作れる安価な作品を作って配ってみるのも良し。→今後の課題
  • 色んな表情を作ってみる。(ブログのお仲間にもアドバイスをいただきました。)→今後の課題
  • Twitterで繋がりをもつ→目標1000人

 

星屑の彼方に埋もれているモカリーナのお店。

少しだけでも浮上することが出来ますように☆

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

モカリーナより♡

 


2 COMMENTS

U4Q

ラケットバッグ(っていうのかな?)に入っていると、イメージわきやすいですね!
そうか!写真の撮り方って工夫すればするほど良くなるんだ!
う〜ん、モカリーナさんのブログはためになるわ♡

返信する
mocharina09

うにげ(id:U4Q )さん、こんばんは!
写真撮影ってホントに難しいですね。
作品作りと同様で少しずつ、成長するしかなさそうです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です