羊毛フェルトのピンクいちごのワッペン・お名前入り

こんにちは、モカリーナです。

今回は羊毛フェルトのピンクいちごのワッペンの記事です。

いや〜、ワッペン、いい感じにできましたよ〜(*´∀`*)

羊毛フェルトのいちごがぷっくりしてて、とても可愛くて、

とても楽しい気分で作りました♬

もっとプスプス刺していたい〜。

刺すとこないかな? ジロっ👀!

このワッペンは紺色のカバンにつける予定で作りました。

ピンクいちごのワッペン

基本のモチーフ

基本のモチーフは「ピンクいちごのポーチ」に付けたレースの飾りです。

f:id:mocharina09:20190607153454j:image

このレース飾りを基本として、カバン付ける四角いワッペンを作りました。

mocharina.com

いちごのワッペン作り

下書きがざっくりしてますが、大丈夫!

気合いを入れて作りますからね٩(๑`^´๑)۶

下書きにいちごの茎と葉を付けました。

f:id:mocharina09:20190607151855j:image

ピンクのいちごをぷっくり仕上げ、へたもつけました。

f:id:mocharina09:20190607151852j:image

つぶつぶビーズとお花のモチーフを付けて、

刺し子糸でステッチしました。

f:id:mocharina09:20190607152721j:image

このいちごに使いたくて、少しキラキラした白のビーズを用意しました♡

お名前入り

空いたスペースにお店の名前を入れようと思ったんです。

mocharina〜♡

ハンコペタンって入れるのが嬉しいんです。

お店の名前を入れるって、ちょっとカッコいいような気分になるんです。

f:id:mocharina09:20190607151849j:image

ん⁈ でも待てよ…Σ(-᷅_-᷄๑)

せっかくオーダーをいただいたんだから、オーダー様ご自身のお名前を入れてもいいかも(*´∀`)♪

ということで、空けておくことにしました!

オーダー作成の予定

これからワッペンをもう1個とカバンを2個作る予定です。

お弁当が入れられるサイズのカバンです。

カバンの1つはベーシックなランチバッグ。

もう1つはオシャレな感じのカバン…ですが、お弁当入れにも使っていただけるタイプ。

ワッペンも今回のと、少しだけゴージャスバージョン!

お楽しみにしていてくださいね🎶

作成時間の関係で価格設定を変える予定なので、お好きな方を選んでいただければいいかなと思っています。

もちろんレースの飾りも材料が揃っているので、また作れますよ!

どーんと来てください!!

課題をいただけて、幸せだな〜♡

モカリーナのお店が誕生して以来、幸せの最前線を過ごしている気分です。

どうもありがとうございます♡

おしゃれな紺色水玉ファスナー付きトートバッグ・3つのこだわりポイント 紺色水玉模様のランチバッグ・ピンクいちごのワッペン付き

では明日また、モチャー  イナ(*’▽’*)!

mocharina.com

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

モカリーナより♡

mocharinaのお店です~♡

minne.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です