ピンクいちごのキーホルダー・ピンクいちごの紺色水玉3点セット

こんにちは、モカリーナです。

 

ピンクいちごのパーツを使ってキーホルダーを作りました。これでイチゴの3点セットができました。

今回はピンクのイチゴ×紺色のシリーズの紹介です。

 

3点の内容はポーチとキーホルダー、そしてテニスラケットのグリップカバーです。

グリップカバーはテニスをしない人には不要なので、、ネットショップでは別々に作品を展示しようと思っています。

 

ピンクイチゴと紺色水玉シリーズ

 

ピンクいちごのキーホルダー

 

羊毛フェルトのピンクいちごのパーツで、

今回作ったキーホルダーです。

お花のレースのモチーフを1つつけました。

 

f:id:mocharina09:20190325152838j:image

 

mocharina.com

 

ピンクいちごの紺色ポーチ

 

紺色と水玉模様を使ったポーチ。

小さい羊毛フェルトのピンクいちごを2個使って、飾り付けにしました。

 

内側にはさくらんぼとイチゴの図柄、内ポケットが付いています。

包みボタン2個をファスナー飾りにつけました。

 

f:id:mocharina09:20190325152857j:image

 

mocharina.com

 

ピンクいちごのテニスラケットのグリップカバー

 

紺色と水玉模様の生地に、

羊毛フェルトのピンクのいちごを使って、テニスラケットのグリップカバーを作りました。

f:id:mocharina09:20190325153210j:image

 

mocharina.com

 

ピンクいちごの3点セット

 

これで3点セットの完成です!

f:id:mocharina09:20190325153738j:image

 

3点セットについて

 

3点セットはポーチとキーホルダー、テニスラケットのグリップカバーです。

 

テニスをされる方でないと3点を揃えようと思わないですよね。

なのでネットショップでは 1点ずつ展示しようと思っています。

 

写真撮影が難しい

 

この3点を撮影をするにあたりイメージがあったのですが、うまく撮れませんでした。

写真でしか作品を伝えることが出来ないのに上手く撮れず、撮影って難しいです。

 

キーホルダーをラケットバックに下げて、ラケットにラケットカバーをつけて、カバンの前にポーチを置こうと思っていました。

大きカバンと小さな小物を撮影するのが難しく、プロのカメラマンさんって改めてすごいと思います。

 

作品作りにあたって

 

今回は紺と黒の色違いで作りましたが、

主人Gさんは同じものを2セット作ってはどうかという案を出しました。

 

確かに仲のいいペアは同じウェアやカバンなどを身に付けています。

実際モカリーナペアもそうしていました。

誕生日の時などにプレゼントし合っていました。

 

同じ作品を2点作るのはとてもいいアイディアだと思いますが、まずはお試しで色違いで1点ずつ作りました。

 

コメントでは、紺色×ピンクの方が好きだと言ってくださる方が多いようです。

モカリーナの予想では赤いイチゴのついた黒色の方が人気があるかなと思っていました。

 

コメントをいただけることは、とても参考になり有難いです。

いつもありがとうございます(≧∀≦)♡

 

では明日また、モチャー  イナ(*’▽’*)!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

モカリーナより♡

 

minne.com

2 COMMENTS

U4Q

グリップカバーのイチゴちゃんが付いている位置が超可愛い♡
ここに来るのか!!めっちゃ可愛い♡

返信する
mocharina09

うにげ(id:U4Q)さん、こんばんは⭐️
嬉しいな〜🍓褒めてくれて、ありがとう〜〜〜😆💕
よかった💖

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です